1.  > 
  2.  > 
  3. ハンディマンサービスで花粉対策!

リフォーム・暮らしのアイディア

ハンディマンサービスで花粉対策!

3月といえば、花粉症の人にはつらい時期ですね。

窓を開けての換気。

外出先からの帰宅。

使い捨てマスク以外を利用されている方は、せっかく洗濯してもマスクに花粉が付着しては意味がありません。

いろんなことから花粉はお家の中に侵入してきます。

そんな時、ハンディマンのサービスを使って、うまく花粉対策してみませんか?

 

(1)換気扇

 

ハンディマンサービスで花粉対策!

 

ご自宅の換気扇は、ちゃんと稼働していますか?

フィルターが詰まっていたり、汚れでちゃんと換気できていない!そんなことありませんか?

お部屋、キッチン、トイレ、脱衣所・・・。

今一度、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

お部屋に侵入してしまった花粉対策としては、やはり換気扇は有効ですよね。

歩くだけで、花粉が舞い上がってしまいますから、換気扇を使って外に出したい!

もし、換気扇が壊れて動いていない場合は、この機会に是非換気扇交換をしてみてはいかがでしょうか。

 

(2)洗濯物

 

ハンディマンサービスで花粉対策!

 

一番の悩みは洗濯物ではないでしょうか。

せっかく洗濯しても、外干しではまた花粉が付着してしまい、洗濯物と一緒にお部屋に花粉を取り込んでしまいかねません。

でも、部屋干しだと干す場所に困る。

そんな時に便利な部屋干しアイテムと工事が、ハンディマンサービスにあります。

 

●部屋干しアイテム「ホスクリーン」

ハンディマンサービスで花粉対策!

 

ハンディマンサービスで花粉対策!

部屋干しアイテム「ホスクリーン」特集ページを見る

 

いろんな種類の部屋干しアイテムを取り扱っており、もちろん工事まで一貫して承っております。

一年中依頼が多いメンテナンスサービスですので、スタッフ皆手馴れております。

安心してご依頼いただけますよ。

気になった方は、まずは特集ページをご覧ください。

 

(3)光触媒

 

「光触媒」って何?

そのように思う方は結構多いのではないでしょうか。

最近では、CMでも「光触媒」を耳にするようになってきました。

「抗菌・抗ウイルス・防臭・防汚・花粉」・・・これからカビが繁殖しやすい時期でもありますのでおススメですよ。

 

お部屋全体を花粉対策できますので、気になった方はまず特集ページをご覧ください。

 

日本の高い技術力が誇る日本発祥の「光触媒」

日本発祥!日本の技術力!「光触媒」で家族安心快適生活

光触媒紹介ページはこちら

 

いかがですか?

花粉対策だけではないので、家族のために快適空間をつくりませんか?

現在キャンペーン中ですので、安価にできるこのチャンスを逃さないでください!

 

 

2
0