1.  > 
  2. よくある質問

よくある質問

  • カテゴリー:その他

    駐車料金について有料ですか?

    A.お客様のご自宅に駐車スペースがない場合は、最寄りのコインパーキングを利用します。
    以降、その場合は各種サービスの料金と合わせて駐車料金の実費をお支払いいただきます。
    尚、駐車料金はLOHAS CLUBポイントの充当も可能です。

  • カテゴリー:水中ポンプについて

    どのように排水するのですか?

    A.家庭用の一般コンセントをお借りして、専用の排水ポンプで処理します。排水ポンプで取りきれない水分は、できる限り手作業で拭き取ります。

  • カテゴリー:水中ポンプについて

    費用の目安は?

    A.2024年現在、床面積15坪(約30畳)~で、16,500円(税込)~承っておりますが、もし小規模の場合は別途お問い合わせください。

  • カテゴリー:節電ガラスコートについて

    遮熱フィルムタイプとどう違うの?

    A.耐久期間が約2倍。つなぎ目がない。
    透過性に影響でにくい。
    結露抑制が高い。
    費用が抑えられる。

  • カテゴリー:節電ガラスコートについて

    施工後、ずっと維持されますか?

    A.耐用年数は約15年が目安です。再施工する場合、一度剥離する必要があります。

  • カテゴリー:節電ガラスコートについて

    事前準備はありますか?

    A.室内側、窓の前は最低1m以上の作業スペースが必要のため、物を置かないようにお願いいたします。

  • カテゴリー:節電ガラスコートについて

    どんなガラスにも施工できますか?

    A.網入りガラスなど一部施工できないガラスがあります。詳しくは実際に拝見し判断させていただく事があります。

  • カテゴリー:節電ガラスコートについて

    ニオイはしますか?

    A.コーティング中、溶剤臭がします。(プラモデルのシンナー又は、除光液の臭い) 窓ガラスを全開に開ければ2~3時間で臭いはなくなります。

  • カテゴリー:節電ガラスコートについて

    窓は見えにくくなりませんか?

    A.車のフロントガラスより透過率がよく、見た目はほとんど透明です。

  • カテゴリー:その他

    ホームページに掲載されていない商品をお願いすることはできますか?

    A.可能な商品もございます。

    ご希望商品の、「メーカー」「型番」「サイズ」など、詳細をお知らせください。

  • カテゴリー:その他

    ポイントはどの商品にも使えますか?

    A.一部、ご利用いただけない商品がございます。

    商品コード頭文字「Z(ゼット)」が付いている商品については、商品に対してポイント利用することができません。

    (例)商品コード: ZWA-058

    詳しくは、お問い合わせいただく際に、ハンディマンにポイント利用できるかご確認ください。

  • カテゴリー:その他

    複数商品を購入し、同時に施工してもらうことはできますか?

    A.以下の条件なら可能です。

    ≪ご注意≫

    同じ住所で同じ作業日時

    また、大変お得な「セット販売」もございますので、詳細はお問い合わせいただくか、もしくは「セット販売」詳細ページをご覧ください。

  • カテゴリー:その他

    商品のみ購入はできますか?

    A.はい可能です。

    お問い合わせ時に、商品のみ希望とお伝えください。
    商品のみご購入いただく場合は、全国対応しております。

  • カテゴリー:便利屋について

    定期的にお願いすることは可能ですか?

    A.可能でございます

    お家のお困り事は多岐に渡ります。

    Handyman(ハンディマン)は、多岐に渡る作業を得意としておりますので、お家のお困り事はなんでもご相談ください。

    短期・長期共に、スケジュールを組ませていただきます。

  • カテゴリー:便利屋について

    不要な物は引き取ってもらうことは可能ですか?

    A.一度確認させていただく必要がございます

    不要な物にもよりますが、引き取りしている物もございます。

    まずは、お電話にて詳細をお伺いさせていただきます。

  • カテゴリー:便利屋について

    大きな解体工事を依頼することはできますか?

    A.大きな解体工事も承っております

    物置サイズなどの、大きな解体工事も承っております。

    内容によっては、承ることができない場合もあるため、まずはお電話にてご相談ください。

  • カテゴリー:便利屋について

    ハチの巣駆除は可能ですか?

    A.お電話にて判断させて頂きます。

    ハチの巣の大きさにもよりますが、まずはお電話にて状況を確認させて頂きます。

    Handyman(ハンディマン)で対応が出来ないと判断した場合、専門のハチ駆除業者へご連絡をお願いする形となります。

  • カテゴリー:便利屋について

    営業時間を教えてください

    A.営業時間は朝9時~夜6時までです。

    お客様のご都合により夜6時以降の作業をご希望の場合は、夜間料金20%が別途となります。

    ご希望のお時間について、まずはお問い合わせください。

  • カテゴリー:水栓金具について

    キッチンタイプのどの商品でも、今使っている食器洗乾燥機(食洗機)や浄水器と接続可能ですか?

    A.現場調査が必要となります

    種類が多くあるため、一度現場にて調査をさせていただく必要がございます。

  • カテゴリー:水栓金具について

    浴室のシャワーヘッドは、メーカー関係なく交換できますか?

    A.交換することはできません

    メーカーによってシャワーヘッドのネジ山のサイズが違いますので、現在ご使用のメーカーを教えて頂ければ、合う商品をHandyman(ハンディマン)にて選定させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問カテゴリー

商品カテゴリー

新着トピックス