特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- Handyman(ハンディマン)
- 運営責任者
- 代表取締役社長:小泉 太(こいずみ ふとし)
- 住所
- 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
- 電話番号
- 048-631-1159
- FAX番号
- 048-645-0077
- メールアドレス
- contact@handyman-com.jp
- URL
- https://handyman-com.jp/
- 商品以外の必要代金
- リフォーム工事請負契約にともなう銀行振込手数料、消費税、その他手数料
- 注文方法
- インターネットの無料相談フォームもしくは、メール・電話にてご注文ください。
- 支払方法
- ●銀行振込
リフォーム工事請負契約につき契約成立後直ちにお振込み
●直接現金お支払い
取り付け工事費を、工事当日作業員に直接現金でお支払いください
- 支払期限
- 原則、銀行振込の場合、注文金額の確定から1週間以内にお振込をお願いしております。
ご入金が確認できない場合、商品の確保、施工工事が難しくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 引渡し時期
- お客様とご相談後、メール・電話・FAXにてご連絡打合せの上、引き渡し時期を決定します。
メーカー在庫切れの場合は、配達予定日を再度メール・電話・FAXにてご連絡いたします。
なお複数商品をご注文いただいた場合、原則としてご注文の商品が全て揃ってからの工事、お引渡しとなります。
- 返品・交換について
- お客様には初期不良の確認を弊社または直接メーカーにご連絡の上、サポートの担当者名及び初期不良【認定項目】をご連絡をお願いいたします。
代替品の手配は不良分到着後となり、メーカー在庫によるお時間をいただく場合がございます。
又、商品の廃盤など同等代替商品が存在しない場合は、商品代金の返金をさせて頂きます。
ただし以下の場合返品・交換できない場合がありますのでご注意ください。
・一度開封、またはご使用になられた場合
・返品及び交換のご連絡を頂いてから7日を過ぎても商品をご返送いただけない場合
・お客様のご都合(商品間違い・仕様確認漏れ等)による返品・交換は行っておりません。
ご注文前によくご確認いただきましてご注文いただきますようお願いいたします。
また、初期不良の交換につきましては、返品送料は当社負担となります。
ただし返品交換の際の発送元は日本国内に限ります。
また、代替品の送付先も日本国内に限ります。