1.  > 
  2.  > 
  3. 越後 康平
  4.  > 
  5. エアコンクリーニングのキャンペーン始まってます♪

エアコンクリーニングのキャンペーン始まってます♪

こんにちは。

Handyman comrade本部の越後です。

 

新人研修もあっという間に後半戦です。

先日は、Handymanメニューの中でも一番人気「エアコンクリーニング」の研修でした。

エアコンカバーを外した後の養生作業を何度も繰り返して練習しています。

 

養生をきちんと行わないと、壁や家電、家具に水がかかってしまうので、養生のポイントをチェックして反復練習です。

 

ノーマルの機種以外に、大変なのが「お掃除機能付きエアコンクリーニング」です!

お掃除ユニットはメーカーや機種によっても異なるので、分解ができそうな箇所のネジを見つけて外していくので、常に臨機応変な対応が望まれます。

この点も、何度も外しては付けて、外しては付けての繰り返しがスキルアップにつながります。

 

4月~8月にかけて、エアコンクリーニングの繁忙期となりますので、事前にエアコンクリーニングをお任せいただければと思います。

今なら、非会員:初回限定「出張費無料キャンペーン」を実施中ですので、是非この機会にお問い合わせください!

 

 

エアコンクリーニングならHandymanにお任せ!!

 

 

 

☆★DIY集★☆

余りもので洗面脱衣室に薄型収納棚設置❕❕

0円で壁面収納DIY♪♪

幸手市で椅子づくりDIY教室の開催♪

豆挽き機を置く棚をDIY!

木を使ってDIY!何を作っているかはお楽しみ♪

どこでもレゴブロックボード♪

木工教室で作った椅子がオンリーワンの椅子に!

夏休みの思い出作りに!親子で作る子供ハンディマン木工教室!

 

 

Handyman comrade本部
越後 康平

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

 

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

 

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05
家の修理が大好きなハンディマン君の
日常スタンプです♪

0
0