1.  > 
  2.  > 
  3. 近日公開!【LIXILオフト洗面化粧台】過去最高の激安セール!

新着トピックス

近日公開!【LIXILオフト洗面化粧台】過去最高の激安セール!

近日公開!【LIXILオフト洗面化粧台】過去最高の激安セール!

【LIXILオフト洗面化粧台】過去最高の激安セール!

 

LIXIL(リクシル)ファンの方、大変お待たせいたしました!

2月末までの限定で、LIXIL(オフト)オフトシリーズ洗面化粧台を、過去最安値準備できた分だけの激安セールを実施します。

交渉を続けて、今年初めて実現できたLIXILオフトシリーズセールです。

これが最初で最後かもしれませんので、絶対に見逃せません!

なぜなら、ハンディマンではもともとかなりお安くご提供させていただいているからです!

 

現在、開催することまでは決定しましたが、かなり多くの商品種類を準備しているため、いつ開催できるかはまだ断定できません!

情報だけは先にお客様へご連絡させていただきます。

 

そのため、突然激安セールが始まりますので、常にホームページをチェックしてください!

準備できた分だけの激安セールとなっているため、早い者勝ちとなります。

 

リクシルのオフトシリーズは、ハンディマンで通常お安く販売させていただいている商品のため、販売状況によっては期間前でも商品担当者からの指示ですぐに終了します!

予めご了承ください。

 

≪LIXILオフトシリーズ 主な特徴≫

(1)陶器製ボウル

LIXILオフトシリーズ 陶器製ボウル

ゆったり使える陶器製大型洗面器。

広さも深さもたっぷりの大型洗面器は、洗顔・洗髪はもちろん、つけ置き洗いなども快適です。

 

(2)カラー選択

LIXILオフトシリーズ 陶器製ボウル

扉カラー:ホワイト

洗面器:ピュアホワイト、ピンク(2色から選択)

 

その他商品によっては、「ラクとれヘアキャッチャー」「エコハンドル」など、多彩な機能を備えた商品も揃えています。

毎日の生活にかかせない洗面化粧台が、お安く購入できるチャンスですのでお見逃しなく!

 

近日公開!【LIXILオフト洗面化粧台】過去最高の激安セール!

LIXILオフトシリーズ激安セール

 

↓↓お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー