1.  > 
  2.  > 
  3. 花粉対策をお早目に!

リフォーム・暮らしのアイディア

花粉対策をお早目に!

いよいよスギ花粉の季節が来ます。

すでに症状がでている方もいるかもしれません。

毎年、この季節お家の中にいるのに花粉症の症状がでている方、是非試していただきたい事をご紹介します。

 

(1)換気扇クリーニング

花粉症がひどい方、換気扇を稼働させていますか?

換気扇を稼働させていてもひどい方は、是非換気扇のクリーニングをお試しください。

衣類、床、壁、カーテン等・・・いろんな所に花粉が存在している可能性があります。

歩いたり、ちょっとした風等で花粉が舞い、吸い込んでいる可能性があります。

換気扇が汚れていれば当然換気力は弱くなります。

ハンディマンで大人気サービスですので、超オススメですよ!

 

(2)部屋干し(室内干し)物干し設置

花粉の季節は、洗濯物を外に干すのがつらいですよね。

花粉が付いた洗濯物を取り込む可能性が非常に高いので、できれば外に干したくない。

そんな時、ハンディマンで1年中大人気のサービス、部屋干し「ホスクリーン」の設置をおススメします。

商品も安価で工事もすぐに終わります。

リピートのお客様も多い大人気サービスです。

ハンディマンYoutubeで、「ホスクリーン」について動画公開しておりますので、是非参考までにご覧ください。

ハンディマンYoutubeはこちら

 

(3)日本発祥「光触媒」が有効

まだまだご存知ない方が多くて、正直もったいない!

本当に花粉に困っているなら是非試していただきたいのが「光触媒」

もちろん花粉だけでなく、「抗菌・抗ウイルス・防臭・防カビ・防汚」と、多岐にわたり効果を発揮してくれる優れものです。

詳しくは、特集ページで紹介しておりますので、本当にご覧いただき、試してもらいたいです。

ハンディマンでは、キャンペーンもやっておりますので、タイミングを逃さないでくださいね!

詳しくは特集ページへ

 

セールについてはこちら