1.  > 
  2.  > 
  3. 続!年末大掃除大作戦!!

リフォーム・暮らしのアイディア

続!年末大掃除大作戦!!

お急ぎください!

年末にかけて、予約大混雑中です!

年内に依頼したいことがある場合、迷っている暇はありませんよ!

工事作業もロハスクラブサービスも全部同じ状況です!

もうすでに、地域によっては年内予約できない場合もありますので、予めご了承ください。

今年の人気サービスは、予想通りの展開となっておりますが、前回の「年末大掃除大作戦!」コラムのベスト3に入ってくる勢いがある人気サービスをご紹介します。

 

(人気上昇1)排水管高圧洗浄

浴室やトイレ、洗面所・台所等の排水管にこびりついた油脂や石鹸カスなどのヌメリや悪臭対策に大人気。

排水時の水の流れが悪い場合は、まず排水管高圧洗浄を実施することをおススメします。

また、排水管の汚れは害虫の発生、悪臭の発生、不意の使用不能、近隣の迷惑等になります。

管内をキレイに清掃できる高圧洗浄を定期的にすることにより、流れを良くし、悪臭を防ぐことができます。

11月から急に予約が増えてきておりますので、自分ではなかなかできない部類ですから、是非プロにご依頼ください。

 

(人気上昇2)網戸張替

 

初夏から秋にかけて人気のサービスですが、今年は、新年から新しくしたいお客様が多く、おかげさまでご依頼が増えております。

1枚交換には、サイズにもよりますがそれほどお時間はかかりませんので、別のサービスご依頼ついでが多いようです。

是非みなさまも、何かの作業ついでに網戸張替いかがですか?

 

11月12月と続けて、年末年始大掃除に人気のロハスクラブサービスを紹介させていただきました。

何を依頼しようか悩んでいる場合、是非参考にしていただき、とにかくお早目にお問い合わせください!

 

メンテナンスサービスは、他にもいろいろあります。

ロハスクラブ会員になったほうが絶対にお得ですので、詳しく知りたい方は以下をご覧ください。

 

ロハスクラブ

ロハスクラブ会員について詳しく見る

サービス一覧はこちら