1.  > 
  2.  > 
  3. 年末大掃除!手遅れになる前に早く予約!!

リフォーム・暮らしのアイディア

年末大掃除!手遅れになる前に早く予約!!

11月12月と、ハンディマンではロハスクラブ会員の様々なサービス予約が埋まってきました。

もし年末大掃除関係あるいは住宅設備機器の交換等ご検討の方、本当にお急ぎください。

 

(1)年末大掃除大作戦!

 

今年も例年どおり、予約のご依頼が増えてきております。

地域によってバラつきはあるものの、12月になってからではほとんど予約がとれなくなりますので、お早目にご予約ください。

もちろん早く予約することによって、急なご用事でキャンセルする方もでてきますがごく稀です。

 

昨年末頃の一番人気は、「換気扇クリーニング」

シロッコ換気扇クリーニングについて詳しくはこちら

 

プロペラ換気扇クリーニングについて詳しくはこちら

 

換気扇の音が少しでもうるさいなと感じたら、危険信号ですよ!

故障の原因にもなりますので早く対処することが重要です。

1年間の油汚れ等をしっかり落として、翌年も気持ちよく使いたいですね。

 

他にも、冬にエアコンを利用する方は「エアコンクリーニング」を年末にご依頼する方が多いです。

エアコンは放っておくと、短期間でホコリやカビが繁殖していきます。

利用する時に、エアコンから悪臭や菌等を部屋にまき散らしたくないですよね。

お掃除機能なしエアコンクリーニングについて詳しくはこちら

 

お掃除機能なしエアコンクリーニングについて詳しくはこちら

 

他にもいろいろサービスがありますので、まだ一度も依頼したことがない人も、これから検討されている人もお早目にお問い合わせください。

 

ロハスクラブ会員サービスメニューはこちら

 

(2)「光触媒」でコーティング

 

大掃除後に、日本発祥技術である「光触媒」を活用し、キレイをキープしませんか?

「光触媒」について、詳しくは特集ページでご紹介しておりますが、簡単に言うと「抗菌・抗ウイルス・防臭・防カビ・防汚・花粉」対策ができちゃう優れもの!

しかも、持続効果は約3年(環境によって変動します)

例えばトイレ大掃除を実施したあと、天井等に光触媒コーティングすることで、臭い軽減や防カビ効果が期待できます。

※素材や場所によって、施工できない場合があります。

 

現在、年末にかけてトイレのみ施工担当者限定キャンペーンを実施しておりますので、この機会に是非どうぞ!

キャンペーンについて詳しくはこちら

 

さらに、年末に洗車する方は多いと思いますが、車内まで綺麗に清掃したらシートなどに光触媒施工すればバッチリ!

タバコを吸う人ならなおさらVery Good!

 

いかがでしょうか。

とにかく毎年お問い合わせが遅くなり後悔される方が本当に多くいらっしゃいます。

すでにいろんな予約で、スケジュールが埋まってきていますので本当にお急ぎください!