1.  > 
  2.  > 
  3. saito-you
  4.  > 
  5. 花粉症対策にお風呂を、そして給湯器やガス給湯暖房熱源機交換ならHandymanにお任せ下さい。

花粉症対策にお風呂を、そして給湯器やガス給湯暖房熱源機交換ならHandymanにお任せ下さい。

Handyman saito-you

こんにちわ。

Handyman Comrade本店の齋藤洋介です。

 

暖かくなり、いよいよ花粉症の時期ですね。

花粉症対策としては、お風呂やシャワーが1番効果があるって皆様知ってました?

 

■花粉の除去にシャワー、お風呂の活用を! 

髪や顔など体に付着した花粉を除去するには何といってもシャワーやお風呂が効果的です。
帰宅後、花粉を室内に持ちこまないように、玄関で花粉のついた衣類を着替え、できればすぐに入浴。

洗髪して、髪に付着した花粉もしっかり洗い流すように!!
疲れたからと言って、入浴せずにそのまま布団に入ると髪や体に付着した花粉をそのまま布団に持ちこむことになります。 
布団に花粉を持ちこむと、夜間にもアレルゲンに触れることとなり、花粉症が悪化していきます。 

髪や顔など体に付着した花粉をシャワーで流し

お風呂で温かい湯気を吸い込むことで、鼻の内側に湿り気が出て

付着している花粉を排出しやすくなるほか、一時的でも鼻腔の充血を改善して鼻づまりを改善します。

 

しかし、そんなとき給湯器が壊れていなたら大変!!

ということで、先日

Handyman 所沢支店 小林HM 

とガス給湯暖房熱源機の交換に行ってきました。

 

既存のガス給湯暖房熱源機のカバーを取外し、電源コードやガス栓や水栓を取外します。

 

新しいガス給湯暖房熱源機を取付けます。

 

新しいガス給湯暖房熱源機のガス栓や水栓を取付けます。

お見事!!

 

電源コードを接続します。

ここからが大変な作業です。

手先が器用でないと・・・。

さすが、小林ハンディマン。

 

最後に試運転し、完了となります。

 

お風呂は花粉症対策だけでなく、疲労回復やアレルギー対策としても

とても効果的です。

何より、体調を整えることが重要です。

暖かいお風呂に入り、花粉症対策を試してみてはいかがでしょうか。

 

給湯器交換とガス給湯暖房熱源機交換は、Handymanにお任せ下さい。

 

LOHAS CLUBって・・・どのようなサービスか皆様知ってますか?

問合せバナー

株式会社OKUTA(オクタ)

Handyman comrade本部

齋藤洋介(サイトウヨウスケ)
埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

LINE登録で割引チケットゲットしましょう。

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05