1.  > 
  2.  > 
  3. saito-you
  4.  > 
  5. Handymanは、玄関シューズインクローゼット収納棚設置も対応してます!!

Handymanは、玄関シューズインクローゼット収納棚設置も対応してます!!

Handyman saito-you

こんにちわ。

Handyman Comrade本店の齋藤洋介です。

 

新築一戸建を購入したお客様から、後付でシューズインクローゼット設置の依頼を受けました。

きっかけは、家を購入したハウスメーカーにシューズインクローゼットを後付で設置を依頼したところ高い金額の見積書を頂き、

Handymanに相見積とったところ、Handymanはハウスメーカーの出した見積金額の半額だった!! とのこと。

場所は、シューズインクローゼット2ヶ所とリビングにある収納棚1ヶ所の計3ヶ所の設置になります。

 

シューズインクローゼットの最大のメリットは、玄関に靴を置かなくても良いということで、いつもスッキリとした玄関が演出することができるのが最大のメリットと言えます。

 

①はじめにクローゼットの中にFKスリットを取付けます。

 

②クローゼットのサイズに合わせ、棚を作っていきます。

 

③棚をクローゼットを一枚一枚丁寧に設置していきます。

 

④完成しました!!

 

金額も出来栄えも良く、お客様もとても喜ばれておりました。

シューズインクローゼットと収納棚設置ご検討のお客様は、Handymanにお任せ下さい。

 

LOHAS CLUBって・・・どのようなサービスか皆様知ってますか?

お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー

Handyman comrade本部

齋藤洋介(サイトウヨウスケ)
埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

LINE登録で割引チケットゲットしましょう。

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05