1.  > 
  2.  > 
  3. 大森南店
  4.  > 
  5. 洗面台のコーキングを打ち直しです!-ホテルライクな洗面所に

Handyman 大森南店

洗面台のコーキングを打ち直しです!-ホテルライクな洗面所に

今日は洗面台の汚れたコーキングを打ち直しです。

 

洗面所や浴室の入隅にある白いゴムのようなものがありますね。これをコーキングと呼びます。

年数が経つとよく汚れたりカビたりします。

 

汚れが少ないうちは漂白などで白くてできますが、長年汚れたままだった場合はコーキングを打ちなおすことをお勧めします。

 

今回はこちら。

一部は取れてしまっています。

【Before】

コーキングを一旦全部取ってから新たに打ち直しました。

 

【After】

 

 

コーキングが取れたりすると、そこから水が入って壁や床を傷めたりしますので、早めに対処することをお勧めします。

↑きれいスッキリ!

 

コーキングを打ち直しただけで、まるで手入れの行き届いたホテルの洗面台みたいになるから不思議です。

これで安心して洗面所をつかえますね。

 

ホテルライクな洗面所にしたい方もからのご相談もお待ちしております。 

 

Handymanではメンテナンススタッフが、水周りの工事から内装、給湯器や照明交換まで同じスタッフがこなしますので、コストパフォーマンスが高く、何度もご在宅頂く必要がないので、とっても楽です。

お問い合わせも電話一本でOK。

 

水周りの汚れ、悩みはHandymanにお任せくださいね!

 

◾︎Handyman大森南店◾︎

フリーダイヤル: 0120-914-647

メール問合せ: omoriminami@handyman.jp

↓ブログこちらでも書いてます!

https://omoriminami.handyman.jp/hm-blog/

0
0