1.  > 
  2.  > 
  3. 年末大掃除大作戦!

リフォーム・暮らしのアイディア

年末大掃除大作戦!

2023年も残すところ後わずか!

この時期になると、おかげさまでハンディマンは大掃除関連で予約が殺到します。

もし、年末に向けて会員サービスや住宅設備機器交換などお考えの場合は、とにかくお早目にお問い合わせいただき、ご予約ください。

正直毎年申し上げていますが、予約がとれず年明けになってしまうお客様がものすごく多いです。

あるいは諦めてしまう方も多々おります。

どこの業者も同じですが、年末年始は大変混みあいますので、早く予約がとれるハンディマンを見つけたあなた!

おめでとうございます!

っと、いうことで今回は年末大掃除の人気ベスト3をご紹介します。

 

(1)第1位「シロッコファン(換気扇)」クリーニング

年末大掃除大作戦!

通常作業費¥13,200(税込)のハンディマン堂々第1位のサービスです。

V-VIP/VIP会員様なら、無料サービスとして適用できます。

ご自身が無料サービス適用できるかどうか、わからない場合はまずお問い合わせください。

 

1年の油汚れは、皆様が想像するよりすごいですよ!

レンジフードの周りはある程度掃除できても、分解掃除まではなかなか難しいです。

そういう時こそ、ハンディマンをご利用ください。

 

(2)第2位「エアコン」クリーニング

年末大掃除大作戦!

 

夏の前後、一番お問い合わせ多いですが、冬の時期暖房として利用される方も多く、近年では加湿機能がついているエアコンも増えているため、年末サービスをご利用される方も多いです。

※クリーニングできない機種もあるため、「メーカー」と「品番」をお問合せ時にお伝えいただくと、円滑にすすめることができます。

 

(3)第3位「サッシ」クリーニング

年末大掃除大作戦!

ロハスクラブ会員様なら、全カテゴリご利用できるため、昨年人気急浮上したサービスです。

サッシ部分は、雨風などによって影響が大きく、実はすごく汚れやカビが発生しております。

腐食原因にもなりますので、もし全然掃除をしていない場合はプロにお任せください。

 

いかがでしょうか。

メンテナンスサービスは、他にもいろいろあります。

ロハスクラブ会員になったほうが絶対にお得ですので、詳しく知りたい方は以下をご覧ください。

 

ロハスクラブ

ロハスクラブ会員について詳しく見る

サービス一覧はこちら