1.  > 
  2.  > 
  3. comrade本部
  4.  > 
  5. セントラルタイプの浄水器ってご存知ですか。

セントラルタイプの浄水器ってご存知ですか。

セントラルタイプの浄水器ってご存知ですか。

通常、浄水器というと蛇口に付けるとか、キッチンしか使えないとかそういうものですよね。

当社で扱っているモノは、家の中、全部が浄水になるスグレモノです。

 

しかも、浄水+活水。

活水にすると、水の粒子が細かくなって、触れてみると水がサラサラになります。

実際に付けて何が一番いいかというと、お風呂!

 

カルキ(塩素)が除去され、オマケにサラッサラですから温泉のようにしっとりします。

実は、お風呂って皮膚から塩素が吸収されるんですよ。

一番風呂がピリッとするのはそのためです。

 

カルキ(塩素)は、殺菌のために水道局が入れていますが、残念ながらいい菌も殺しちゃうんですよ。

マンションなどは、屋上に貯水してますが、貯水タンクの中身がどうなっているか心配ですよね。。。

お風呂も浄水、当然、トイレの洗浄便座の水も浄水になります。

 

そして、洗濯物。

粒子が細かいので汚れがよく落ちます。

そして、何より飲み水。

お茶や吸い物だと、違いがよ〜くわかります。やわらか〜くなります。3の倍数でアホになります。



戸建ての場合は、専用BOXに入っているので屋外に設置OKです。

アトピーなどの皮膚病に悩まされている方、毎日、温泉気分に浸りたい方、高いミネラルウォーターを毎日お使いの方、一考の余地ありです。