1.  > 
  2.  > 
  3. 越後 康平
  4.  > 
  5. もうすぐ母の日!感謝の気持ちを込めてお家のクリーニングをプレゼントしてみませんか?

もうすぐ母の日!感謝の気持ちを込めてお家のクリーニングをプレゼントしてみませんか?

こんにちは。

Handyman comrade本部の越後です。

 

5/8は母の日ですね(^_^.)

今年は何をプレゼントしようかな~・・・・とそろそろ悩む時期ですね。実は私もその一人(笑)

そんなお悩みの皆様に、Handymanからお知らせです(*^_^*)

 

 

母の日!人気クリーニングメニュー♪♪

 

Handymanでは母の日になるとクリーニングのご依頼を多く頂きます!

『日頃、なかなか感謝の気持ちを伝えられないので、お掃除が行き届かない母親の家で

ハンディマンさんにクリーニングをお願いしたいんです』と・・・・・

 

お任せ下さい!!

 

Handymanの母の日人気クリーニングメニューを2つご紹介します(^_-)-☆

 

 

 

【Before】

換気扇クリーニング① 

【After】

換気扇クリーニング②

 

★☆母の日にクリーニングをプレゼントされたお客様の声★☆

『母に料理をするのが毎日楽しくなったよ!ありがと!と言ってもらえました。今後も親孝行をしていきます。』

『吸込みが良くなって、来年も同じ業者さん呼んでちょうだい!と言われて紹介した私も大変満足でした。』

『もっと他に掃除してもらいたいところあるから、次回担当の方に直接おねがいしちゃった!と言われました。』

 

Handymanのシロッコ換気扇クリーニングの詳細はコチラ・・・

 

 

 

【Before】

エアクリ①

 

 

【After】

エアクリ②

 

★☆母の日にクリーニングをプレゼントされたお客様の声★☆

『エアコンをつける度に咳き込んでいたけど、最近それがなくなった。臭いもしなくなったよ。ありがとう!と喜んでもらえました。』

『バケツの真っ黒い汚れ見たよ!?毎日エアコンからあおのカビが飛んでたらと思うと今回良かったよ!母は大変ご満悦でした。また来年もお願いしようと思います。』

 

Handymanのエアコンクリーニングの詳細はコチラ・・・

 

 

 

今年もたくさんの方から『母に感謝したいんです!』というお声を聞けるのが今から楽しみです(^_^.)

是非一年に一度の母の日に、感謝の気持ちを伝えてみましょ~!!

 

OKUTA LOHAS CLUBに入会して頂くと作業費が

なんと・・・・・・

無料!!

 

我々がお役立ちできるお家の困り事、なんなりとご相談下さい!

 

お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー

 

Handyman comrade本部
越後 康平
DSC_0408

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-00-3719
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05
家の修理が大好きなハンディマン君の
日常スタンプです♪
色々な場面で使える可愛いワンちゃん(#^.^#)

0
0