1.  > 
  2.  > 
  3. 2017年 エアコンキャンペーン開催中!

新着トピックス

2017年 エアコンキャンペーン開催中!

ただいま、エアコンキャンペーンを開催中です!

随時キャンペーン商品を追加していく予定ですが、キャンペーン第一弾としては

圧倒的な安さの商品をピックアップ!

メーカーは『ダイキン』『三菱』『富士通』『パナソニック』など多くの商品をご用意しております。

 

「機能重視」編のエアコンも格安で取り揃えました!

2017年の新モデルから人気モデルまで、圧倒的な安さでお客様をお出迎え!

工事のご予約は、ご注文いただいたお客様から優先的にスケジュールを組ませていただいておりますので、早めのお問合せをお待ちしております。

 

 

ここがポイント!

工事のスケジュール枠をGETするのがとにかく一番重要!

いざ注文しても、工事までのスケジュールがなかなか決まらない!

なんてこと、他の家電でもご経験ありませんか?

おかげさまで、夏が近づくにつれて、毎年ご依頼を多くいただいております。

そのため、今年は早めにキャンペーンを開始!

 

今年の夏も猛暑が予想されていますので、そんな中エアコンが使えない・・・・・・

そうならない為にも今のうちに交換をオススメしております。

Handymanでは、商品代と工事費をコミコミ価格でご提示していますので、単純明解なうえに安心です!

 

Handymanの強みとしてはエアコンの交換はもちろん、そのあとのメンテナンスであるエアコンクリーニングも実施しております。

意外と1年でも汚れはつきますので、エアコン取り付け後、長くお使いいただく為にも定期的なメンテナンスをオススメしております。

 

この機会をお見逃しなく!

 

エアコンキャンペーン

 

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

受付時間:朝9時~夜7時

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

お問い合わせ入力フォームからでもお気軽にどうぞ!