1.  > 
  2.  > 
  3. saito-you
  4.  > 
  5. Handyman 年末年始のご案内 

Handyman 年末年始のご案内 

Handyman saito-you

こんにちわ。

Handyman Comrade本店の齋藤洋介です。

いつもHandymanサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

勝手ながら、以下の期間中を年末年始休業期間とさせて頂きます。

休業期間 : 2017 年 12 月 28日(木)~2018 年 1 月 4 日(木)

新年業務開始日につきましては 2018 年 1 月 5 日(金)9:00より

とさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

Handyman今年最終営業日は、本店大掃除。

 

網戸やブライドを外して、掃除をしたり

 

使わなくなった部材をバラしたり

 

Handymanユニフォームの在庫を確認したり

 

研修室の床にモップをかけたり

 

ゴミをトラックに積んだりと大忙し。

 

しかし、徐々に大掃除からリフォームにシフトチェンジしていっているようなのは、私だけでしょうか。

研修室を養生しているように見えますが・・・。

 

新井課長がスタッフに工具の使い方の説明をし始めました。

 

先ほど拭いた床にサンダーで磨きはじめました。

 

サンダーで床を磨くと一目瞭然⇓⇓⇓

 

敷居もサンダーで磨くと

とてもきれいになりました

まだ大掃除?リフォーム?の途中ではございますが、2017年も残すところあとわずかとなりました。

本年はお客様の多大なご支援を承り、Handymanを支えて頂きましたことを、

厚く御礼申し上げます。

来年も更なるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、
今後ともご支援を賜りますよう、Handyman一同、心よりお願い申し上げます。

来年も本年同様のご愛顧をお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

LOHAS CLUBって・・・どのようなサービスか皆様知ってますか?

問合せバナー

Handyman comrade本部

齋藤洋介(サイトウヨウスケ)
埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

LINE登録で割引チケットゲットしましょう。

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05

 

 

 

0
0