1.  > 
  2.  > 
  3. saito-you
  4.  > 
  5. 洗濯機を購入して3年経過したら、洗濯機分解洗浄をお勧めします。

洗濯機を購入して3年経過したら、洗濯機分解洗浄をお勧めします。

Handyman saito-you

こんにちわ。

Handyman Comrade本店の齋藤洋介です。

11月に入り、今年残り2ヶ月。早いですね・・・。

私は、11月に入りイメージすることは

・クリスマス

・年末大掃除

・年賀ハガキの準備

の3つをイメージますが、皆様はいかがでしょうか。

 

今回対応したお客様は、年末大掃除に向けてと洗濯機を購入し5年経過したため

当社に洗濯機分解洗浄を依頼したお客様になります。

見た目はきれいな洗濯機という印象ですが・・・。

分解してみると、なんと・・・

汚い。

新しい年を迎える前に今年中にきれいに掃除しないと!!

という気持ちになります。

 

【清掃中】

 

【清掃後】

 

最後に動作確認を含め洋服を入れない状態で洗濯機を回し、終了となります。

 

今回依頼したお客様は、LOHAS CLUBVIP会員の方だったので

作業費が無料の出張費3,000円(税抜き)のみになります。

他の業者に洗濯機分解洗浄を依頼した場合、10,000円以上かかるのに対して

出張費3,000円(税抜き)洗濯機分解洗浄が対応出来たので、お客様も大変喜んで頂けました。

 

洗濯機分解洗浄と年末大掃除をご検討のお客様は、Handymanにお任せ下さい。

 

LOHAS CLUBって・・・どのようなサービスか皆様知ってますか?

お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー

Handyman comrade本部

齋藤洋介(サイトウヨウスケ)
埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

LINE登録で割引チケットゲットしましょう。

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05

0
0