1.  > 
  2.  > 
  3. 齋藤 洋介
  4.  > 
  5. 洗濯機を購入して3年経過したら、洗濯機分解洗浄をお勧めします。

Handyman 齋藤 洋介

洗濯機を購入して3年経過したら、洗濯機分解洗浄をお勧めします。

こんにちわ。

Handyman Comrade本店の齋藤洋介です。

11月に入り、今年残り2ヶ月。早いですね・・・。

私は、11月に入りイメージすることは

・クリスマス

・年末大掃除

・年賀ハガキの準備

の3つをイメージますが、皆様はいかがでしょうか。

 

今回対応したお客様は、年末大掃除に向けてと洗濯機を購入し5年経過したため

当社に洗濯機分解洗浄を依頼したお客様になります。

見た目はきれいな洗濯機という印象ですが・・・。

分解してみると、なんと・・・

汚い。

新しい年を迎える前に今年中にきれいに掃除しないと!!

という気持ちになります。

 

【清掃中】

 

【清掃後】

 

最後に動作確認を含め洋服を入れない状態で洗濯機を回し、終了となります。

 

今回依頼したお客様は、LOHAS CLUBVIP会員の方だったので

作業費が無料の出張費3,000円(税抜き)のみになります。

他の業者に洗濯機分解洗浄を依頼した場合、10,000円以上かかるのに対して

出張費3,000円(税抜き)洗濯機分解洗浄が対応出来たので、お客様も大変喜んで頂けました。

 

洗濯機分解洗浄と年末大掃除をご検討のお客様は、Handymanにお任せ下さい。

 

LOHAS CLUBって・・・どのようなサービスか皆様知ってますか?

お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー

Handyman comrade本部

齋藤洋介(サイトウヨウスケ)
埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

LINE登録で割引チケットゲットしましょう。

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05