1.  > 
  2.  > 
  3. 岡部 利希
  4.  > 
  5. ようやく念願の・・・!

ようやく念願の・・・!

こんにちは!

横浜店Handymanの岡部です!

 

昨年の夏頃から好物のイカを食べたくて釣りを始めました。

周りに釣りをしてる人がおらず、ネットで色々調べ竿やルアーを購入し始めたもののルアーを使った釣りだと半年以上ボウズ・・・。

次こそはと情報収集をし、大黒海釣施設へ気合を入れて行きました。

 

AM6:00から釣り始め、9:00まで何もなし・・・。

周りではポツポツ釣れている人がいたので、今日は釣れる!と思いつつも心の奥底ではどうせ今日もダメなんだろうなーと早々に諦めモード・・・。

そんな最中、根掛かりでうわー・・・とさらに落ち込んでたら、根掛かりにしてはリールが巻けるなと覗いてみると・・・。

 

!!!イカが釣れてる!!!!!!!

1人でキャーキャー騒ぎ立て、買ったばかりの網を使って待ちに待ったイカを釣り上げました!!!

しばらく興奮して腕や足の震えが止まらず、落ち着きなく動き回ってたと思います笑

その後、15:00まで粘りましたがこの1杯で終了となりました。

でも、夢にまで見たイカを釣ることが出来たので、ますます釣りが好きになりました!!

 

と、釣りブログではなくHandymanブログなので、本題に入らせていただきます笑

 

今回は、TOTO KCシリーズ 洗面台の交換をしました!

【Before】

 

 【After】

 

コーキングもきっちり打っております!!!

 

本題がとても短くなりました笑

 

洗面台交換と釣りブログのご依頼はHandymanまで笑笑

 

激安 エアコン キャンペーン 始めました。

 

LOHAS CLUBって・・・どのようなサービスか皆様知ってますか?

問合せバナー

■□■□■□■□■□■□■□■□
 〒234-0051 
神奈川県横浜市港南区日野5-1-1
Handyman 岡部 利希 
□■□■□■□■□■□■□■□■
0
0