1.  > 
  2.  > 
  3. comrade本部
  4.  > 
  5. 【TOTO ピュアレストQR】が今なら期間限定で50%OFF!

【TOTO ピュアレストQR】が今なら期間限定で50%OFF!

今回はトイレの交換時期・タイミングについてお伝えします。

 

トイレのタンクの中に使われている部品は約10年

便器につながっているパッキンや配管は約20年で寿命がくるケースが多いです。



ただ便器はまだ壊れてはいないけれど、タイミングがきたらもっと快適に、

もっと便利に、もっと素敵に暮らすためにリフォームする方が多いのが現状です。

 

つまり物理面での寿命でリフォームするのではなく、生活面で寿命がきたと感じた時に、

リフォームしたいと感じる方が多いと思います。

 


最近の便器ほど大きな進化をとげた設備は無いと言えるほど、昔と今の便器は違います。

特に暮らしに直結する清掃性節水性能は劇的な進化を遂げました。

 

例えば、一見同じに見える便器の表面ですが、ナノレベルでツルツルになって汚れがこびりつき難くなっていたり、

水流の設計技術の進歩で1回に流す水の量が8リットルも少なくなっていたりします。かなりの節水ですね。

とにかく掃除が楽に、そして節水にと、ここ10年で便器は急速な進化を遂げました。

 

その進化を遂げたTOTOのトイレのご紹介をひとつ。↓↓

 

トイレ

トイレ説明

 

お掃除のしやすさを究めたTOTO独自のデザイン『フチなし形状』

汚れを勢いよく洗い流す『トルネード洗浄』

水道代も大幅に節約し、洗浄水量は従来タイプと比較して約71%の大幅な節水が実現しました。

 

期間限定でただいま50%OFFでのご提供させておりますので一度ご覧になって下さい。

 

 

Handyman comrade本部

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-00-3719
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

0
0