1.  > 
  2.  > 
  3. 越後 康平
  4.  > 
  5. 住宅のメンテナンスは奥が深い!新入社員がメンテナンス研修を体感できる!

住宅のメンテナンスは奥が深い!新入社員がメンテナンス研修を体感できる!

こんにちは。

Handyman comrade本部の越後です。

 

4月はどの会社でも新入社員がはいってくる季節です。

弊社OKUTAでも大学を卒業した新入社員がたくさん入社しました。

今回、19名の新入社員を対象に住宅メンテナンスの講師を担当しました。

 

皆さんさすがに若くて元気がありますね。自分もそれだけ歳をとったのか・・・

と感じ、研修はスタートしました。

KIMG0886

Handyman本店での研修は住宅設備機器が設置されていますので、そちらを

つかって実際に外してもらい構造のレクチャーをしています。

KIMG0885    

レンジフードの前面パネルが外れてニッコリ!良い笑顔ですね(^_^.)

KIMG0889

その他にも内装の研修ではクロスの部分補修。

意外とこちらの研修は人気があり、是非自宅でもやってみたいと声が多かった

です。

KIMG0890

男3人、狭いスペースでのクロス補修。

KIMG0892

また、これからは網戸張替えの季節という事で張ってもらってます。

 

弊社のLOHAS CLUBのメニューを体感してもらい、日ごろHandymanが行う

作業の大変さ、大切さなどを感じてもらう研修。実際に営業が活動した後は

胸を張ってLOHAS CLUBの良さをまだ知らない方々にお伝えすることができ

ますね。

 

 

お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー

Handyman comrade本部
越後 康平
DSC_0408

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05
家の修理が大好きなハンディマン君の
日常スタンプです♪

0
0