1.  > 
  2.  > 
  3. saito-you
  4.  > 
  5. そろそろ網戸の張替え時期!? その理由とは!!

そろそろ網戸の張替え時期!? その理由とは!!

Handyman saito-you

こんにちわ。

Handyman 本店の齋藤と申します。

 

そろそろ、ヤツが来る時期です。

私は、昨日ヤツにやられました。

昨日は、毎年恒例ロードバイク仲間と大宮~榎本牧場をツーリングしました。

 

無事に榎本牧場に到着!!

榎本牧場フォルトゥーナ で美味しいジャラードアイスをみんなで食べるのが恒例です。

見て下さい、この美味しそうなジェラートアイス!!

私は、ダブル2種盛りプレーン&生チョコを注文

 

ジャラードアイスをみんなで食べている途中に~

いつの間にヤツにやられてました。(私の右ひざ内側)

 

ヤツの正体は、です。

 

に刺されたのをきっかけに思い出しかのようにブログを掲載させて頂きます。

そろそろ、網戸の張替え時期ですね・・・。

理由としては、網が破れたり、破損していた場合、大切な自宅や部屋にが入ってくるからです。

 

が部屋にいるだけで、落ち着かない、寝れない、という方は多いのではないでしょうか。

網戸の張替え時期としては、一般的には2年程度での張替えをお薦めしています。

普通に使用していても、網戸には絶えず紫外線があたっているため、3年程すると劣化してきます。

網戸の張替えをHandymanで試してみてはいかがですか?

LOHAS CLUB会員なら、網戸の張替えも無料!?

その答えは ⇓ ⇓ ⇓ にアクセス

LOHAS CLUBって・・・どのようなサービスか皆様知ってますか?

問合せバナー

Handyman comrade本部

齋藤洋介(サイトウヨウスケ)
埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/
 

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

LINE登録で割引チケットゲットしましょう。

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

 

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05