1.  > 
  2.  > 
  3. 大森南店
  4.  > 
  5. 浴室シャワー水栓交換TOTO新製品TBV03401Jの設置です!

Handyman 大森南店

浴室シャワー水栓交換TOTO新製品TBV03401Jの設置です!

今日は浴室水栓交換です。

 

シャワーやカランでお湯を出すレバーが固くて動かないとのこと。

既存水栓の年数も経っているので水栓ごと交換となりました。

 

【Before】

 

【After】

こんなにスッキリスマートになりました!

シャワーも節水型になって水道代もガス代も節約になります。

今までTMGG〜の型番でしたが型番も全て一新されています。

ちにみに、TOTOの節水シャワーにはエアインシャワーとコンフォートウェーブシャワーの2種があります。

今年2019年4月に出た新しいコンフォートウェーブシャワーは節水をしながら、中央部のノズルで大粒の水玉をスイングしながら勢いよく吐水。スプレーシャワーとミックスする事で適度な刺激ある浴び心地を実現しています。

今までのエアインは空気を入れて水の量感を増しているのに対し、コンフォートウェーブはさらにシャワーのあたりを増して柔らか過ぎず心地いいシャワーに仕上がっています。

 

今回の新水栓はレバー部も回しやすくデザイン変更されています。

↓また、以前よりシャワー、スパウトの切り替えが分かりやすくなっています。

 

浴室のシャワー水栓交換をご検討でしたら、コンフォートウェーブシャワーをぜひお試し下さい。

水栓で分からないことはHandyman大森南店にご相談を!

 

こちらのブログもぜひ見てくださいね!

https://omoriminami.handyman.jp/hm-blog/