1.  > 
  2.  > 
  3. 【2019年モデル】~SPECIAL PRICE~エアコン激安SALE開催中!

新着トピックス

【2019年モデル】~SPECIAL PRICE~エアコン激安SALE開催中!

【2019年モデル】

~SPECIAL PRICE~

エアコン激安SALE開催中!

 

【2019年モデル】~SPECIAL PRICE~エアコン激安SALE開催中!

2019年モデルエアコン激安セールを詳しく見る

 

人気のダイキンエアコンから、省エネ大賞で有名な日立エアコン。

さらに、お部屋と人の体感温度を検知し調整してくれるムーブアイ搭載の三菱エアコン。

などなど、続々登場してきています。

メーカー一部の特徴をちょっと見てみましょう。

 

★ダイキンエアコン★

ハンディマンでお取り扱い開始してから大人気のダイキンエアコン。ダイキンと言えば「ストリーマ」機能ですよね♪全機種に搭載されているわけではありませんが、ここは要チェックしておきたいところ。ストリーマ機能とは何か?酸化分解力で内部のカビや臭いを抑制してくれる大変ありがたい機能なんです。また、室外機の強さもダイキンの魅力です。雨・風・暑さ・寒さ・揺れに対して、厳しいテストをクリアして設計された室外機は安心できますね。

 

★日立エアコン★

日立エアコンといえば、毎年のように受賞している省エネ大賞が有名ですよね。2019年モデル全機種ではありませんが、[ecoこれっきり]運転という機能が備わっており、お部屋の状況に合わせた運転モードの選択と、快適・省エネ運転を行ってくれます。やはり省エネ・節電には力が入っていますね。

 

★三菱エアコン★

三菱エアコンなら、赤外線センサー「ムーブアイ」が搭載されている機種がおすすめ!人の動き・状態・室内環境を監視し、快適な空間を演出してくれます。さらに、世界初となった「おまかせA.I.自動」が搭載されている機種は、AIがお部屋のあたたまりやすさや冷えやすさを分析・学習した上で、ちょうどいい運転モードを自動で判断してくれます。少し未来の体感温度の変化まで予測して、きめ細かく運転まで調節してくれるなんてすごい機能ですね。

 

このように次から次へと新発売されてくる2019年モデルのエアコンが、激安SALEとなってハンディマンで初登場です!

最新モデルをいち早くお得に買うには今がチャンス!

 

7月・8月はエアコン工事の予約がピークになります。

今のうちに、現在お使いのエアコンが問題なく稼働するかどうかチェックしてください!

 

必要な時に壊れてから交換では遅すぎますよ。

だからこそ、ハンディマンではお客様のために、いち早くセールを実施しています!

 

【2019年モデル】~SPECIAL PRICE~エアコン激安SALE開催中!

2019年モデルエアコン激安セールを詳しく見る

 

 

↓↓お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー