1.  > 
  2.  > 
  3. 二ノ宮 篤嗣
  4.  > 
  5. キッチン水栓交換

キッチン水栓交換

いつもお世話になっております。

HMメンテナンス所沢店の二ノ宮です。

投稿は同日ですがキッチン水漏れ応急処置後すぐに新しい水栓を頼んで2週間後に届いてキッチン水栓交換を行いました。

応急処置をしたとはいえ不安でしたので前回購入した物を直ぐに注文しましたが海外から来るので手元に届くまで結構時間がかかってしまい2週間もかかるなら日本のメーカーのをしっかり選んで注文出来たなと商品来てから思いました。

急がば回れですね💦

以前と同じ物を注文という事はC国メーカーのC国製ですが結構マイナーチェンジして以前の私の好きだったところが替えられていたので少し残念でした。

こちら以前の水栓ですが真鍮の上に割と薄い塗装で経年変化によりよく触る所の塗装がはげていい感じになる仕様でしたが

 

今回のはマットな感じの塗装でした。これはこれで良いのですが

本体がマットなのにシャワーのハンドルがテカテカで少し残念💦でもこれは完全に好みの問題で見た目は前回と変わらず良いので良いので満足しておりますが説明書が外国語だったり組み立てる順番を間違うと上手くいかないのですが説明書に施工の順番など全く書いていなかったり、割と不親切。日本のメーカーは施工者の事も考えてくれていて凄いなと改めて感心致しました。

海外メーカーを購入ご検討の方は参加にして頂ければと思います。

それではまた

 

1
0