1.  > 
  2.  > 
  3. 【新生活応援セール】TOTO「Vシリーズ」洗面化粧台が圧倒的にお得!

新着トピックス

【新生活応援セール】TOTO「Vシリーズ」洗面化粧台が圧倒的にお得!

【新生活応援セール】

TOTO「Vシリーズ」洗面化粧台

詳しくはこちら

 

ハンディマンで大人気の洗面化粧台

TOTO「Vシリーズ」が、今年価格変更でお求めやすくなって、さらにセールを開催します!

「洗面化粧台を交換したいと思っていた方」

「新生活で新調したいと思っていた方」

今が超チャンスです!

さらに、春が近づくにつれて工事依頼が増えるので混雑してきます。

この機会を逃さないためにも、まずはお気軽にお見積り依頼をしてください!

 

ハンディマンで取り扱うTOTO洗面化粧台のクラス分けとして、KEシリーズ < Vシリーズ < KCシリーズ < KZシリーズ とお考えください。※現在「KEシリーズ KCシリーズKZシリーズ」は、ハンディマンでお取扱いを休止しております。Vシリーズのメリットは、化粧鏡と化粧台の組み合わせが多い洗面化粧台となっております。お好みの組み合わせがきっと見つかると思いますよ!強いてデメリットをあげるならば、KCシリーズのように、「バックパネル」にマグネットが使えない、カラーの変更が有料。など、意匠性や機能を省いている部分があります。その分、使いやすさはもちろん、お求めやすさと両立させております。

 

いかがでしょうか?

数多くの組合せができるので、きっとお好みの組合せ洗面化粧台が見つかると思いますよ!

混雑する前に、とにかくお早目にお問い合わせください。

予めスケジュールを抑えておくのが、一番ベストです!

 

【新生活応援セール】

TOTO「Vシリーズ」洗面化粧台

詳しくはこちら