1.  > 
  2.  > 
  3. 高橋正人
  4.  > 
  5. 12月満員御礼!住宅メンテナンス養成学校1月受講生募集中!内装&外装コース ~補修編~

Handyman 高橋正人

12月満員御礼!住宅メンテナンス養成学校1月受講生募集中!内装&外装コース ~補修編~

こんにちは。

Handyman本部の高橋サンタです。

受講生皆様に、住宅メンテナンスの「技術」をプレゼントできるように、充実した講義を開催しております!

 

今回も「住宅メンテナンス養成学校」の受講生募集についてお知らせです。

住宅メンテナンス養成学校受講生募集中!

住宅メンテナンス養成学校とは?

住宅メンテナンス養成学校は、賃貸物件の管理担当や大家さん、不動産・建築会社の方転職に当たり技術を学びたい方など幅広い方を対象として、住宅メンテナンスのエキスパート・多能技能者を育成する目的で設立されました。


当校は埼玉県から認定を受けている認定職業訓練校です。

充実した研修内容、現場を再現した施設で実際の設備を使用しての研修が行われるので、初めての方でも安心して技術を身につけていただけます。

 本日は内装&外装コース ~補修編~ をおこなっています。

主に床キズ補修タイル補修コーキングなどの補修について学んでいただきます。

補修は既存の状態によって対処法が異なりますので、状況に応じた補修の知識と技術を習得するコースです。

ホームページはこちら

 

お問合せはこちら「048-631-1162」

0
0