1.  > 
  2.  > 
  3. 給湯器
  4.  > 
  5. 中東情勢に伴う給湯器流通問題・・・

施工事例

No.0416

中東情勢に伴う給湯器流通問題・・・

以前お知らせでも告知させていただきましたように、中東情勢の影響により、ハンディマンお取扱い商品のみならず、住宅設備機器全般的に流通が滞り、在庫確保が難しくなっております。

今回ご紹介させていただく給湯器もその1つであり、各メーカーからも告知されているように、受注停止している商品もございます。

給湯器の耐用年数目安は約10年ですので、長年お使いの場合は、お早目に交換をおススメいたします。

 

【施工前】

お使いの給湯器が、どういうタイプの給湯器なのか、事前にチェックしてから交換準備が重要ですよ。

詳しくは、「設備機器・寸法HOW TO」をご覧ください。

 

【施工中】

水漏れ等しっかり確認してから保温材対応していきます。

 

【施工後】

給湯器は故障してからでは遅すぎます!

中東情勢関係なく、すぐには交換できませんので、お早目に交換を強くオススメします。

 

0
0
タグ:
給湯器

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリ

新着トピックス