1.  > 
  2.  > 
  3. 大森南店
  4.  > 
  5. キッチン流し横の壁が汚れる!そんな時!【キッチン壁タイル施工】

Handyman 大森南店

キッチン流し横の壁が汚れる!そんな時!【キッチン壁タイル施工】

今日はキッチンの壁に部分タイル施工です。

 

【Before】

キッチンの正面はタイルが貼られていますが横の壁がクロスのため壁紙の汚れと、ボードが痛んでしまうのではと、お悩みのお客様でした。

市販のタイル調シートを貼ってあるのですが、やはり水がかかると剥がれたりしたの隙間から染みてしまいます。

↑施工前の状況です。

左の壁に正面と同じタイルをご希望でしたが、あいにくメーカーにて廃盤となっていたため、他のタイルでご希望の商品をお選びいただきました。

 

【作業中】

タイル貼り完了時です。

目地詰めはタイルのズレを防ぐために、翌日施工となります。

タイルの選択はお客様がご希望のタイルサンプルを複数お送りし、お選びいただきました。

 

【After】

↑部分リフォームですのでタイルの割付は綺麗に行きませんが、キッチンの雰囲気に合ったタイル壁ができました。

タイルはKYタイルのシルキーシリーズLC-502

http://www.kytile.co.jp/product/403

目地材は油汚れにも強く抗菌仕様のリクシルLIXILのスーパークリーンキッチン

https://www.biz-lixil.com/service/proptool/sheet/pdf/a_in13033.pdf

です。

 

周囲も防カビのコーキングにて仕上げています。

 

【今回の費用】

8万円程度

※現場によって異なるため、概算となります。

 

キッチンの悩みがありました、どんな小さなことでもHandymanにご相談くださいね。

ご相談、下見、見積りは無料です。

 

Handyman大森南店

0120-914-647

↓ブログこちらでも書いてます!

https://omoriminami.handyman.jp/hm-blog/

 

 

0
0