1.  > 
  2.  > 
  3. 小山 啓太
  4.  > 
  5. でぃあ うぉーーーる

でぃあ うぉーーーるNEW

賃貸物件の入居者にとって

収納は悩みのタネ。なぜなら、建物に対して釘一つ打てない事が多いのです。

最近は原状回復義務が無い物件も増えて来たので、少しはマシになって来ましたが・・・。

そんな賃貸物件に居住する方から

「突っ張り棒をハンガーパイプ代わりにしてたけど落下した。なんとかしてー!」コールあり。

突っ張り棒では限界が早い。

そこで大家さんの許可をもらって押入れ内にハンガーパイプを設置。

スッキリな収納に変身。強度もコレならバッチリ。

同じく突っ張り棒にてハンガーパイプとしていたクローゼット。

壁が中空だった為、ネジを打っても強度が全く出ない為、アイディアを絞り出します。

そこで思いついたのが若井産業のディアウォール

ツーバイフォー建材を床や壁にネジや釘を使わずに固定するスグレモノ。

金具内にバネが内蔵されており、ツーバイフォー材を突っ張る事により固定します。

その為、床や壁に傷を残しません。

今回はそのディアウォールを使い、ツーバイフォー材にハンガーパイプを固定。

複合技により、ハンガーパイプが設置出来なかったクローゼットが

収納力バツグンのクローゼットに変身しました!

賃貸物件で収納が厳しいとお嘆きの皆様、ハンディマンなら

傷を付けずに解決出来ます。

まずはご相談ください。しっかりとヒアリングした上で作業致します。

皆様のご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m