1.  > 
  2.  > 
  3. 花田 絵美
  4.  > 
  5. たまには現実逃避したくなる!!

たまには現実逃避したくなる!!

こんにちは。寒くなってきましたね!
寒くなると無意識に肩に力が入りカッチカチにこりまくってる花田です。

今回は完全プライベート୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
仕事・家事の疲れを癒しに現実逃避してきました♪
★TDS★ Tokyo Disney Sea

まだクリスマスイベント前だったので、パーク内は所々のみクリスマスバージョン!

かわいいですよね♡癒されます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

天気もよく昼間は暖かくて、この時期に行くのおすすめです♪


しかし!現実はそんなに甘くない!!!
まさかの点検トラブルで乗り物が動かない。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
人気のアトラクションはファストパスが10時半には終了。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
計画狂いまくりで、『これじゃ夢の国じゃなくて現実の国だ。。』と旦那がボソッとツッコんでました!

〇花田のおすすめ&アドバイス〇
【1】アプリを有効活用するべし
私が使用しているのはD Waitingというアプリです。
こちらで現在の待ち時間・ファストパスの時間などどこにいても確認できます。
予定がたてやすくて便利♪

【2】ファストパスを有効活用するべし
乗り物の数をこなしたい方は、ファストパスを取得してください。
ただ1度発券してしまうと指定の時間まで次の発券ができません。
発券をした時間から2時間後、または取得した乗り物のファストパス開始時間にならないと発券できません。
もうお分かりになりましたか??
つまり数をこなしたい方は、ファストパスの時間がすぐのものから取得していくと多く乗れます♪
※人気アトラクションはすぐに終了しますので、目的にしているアトラクションがある方はそちらを優先で<m(__)m>

【3】TDSに行ったらファンカストを探せ
TDSには清掃員に扮装したファンカストさんがいます!!
すごく面白くて周りを巻き込みまくります♪
気になる方はさっそく検索してみてください(ฅ^・ω・^ ฅ)
※TDLにはいないのでご注意!

残念ながら今回は出会うことができませんでしたハァ━(-д-;)━ァ…
早くまた現実逃避しに行きた——–い!!

0
0