1.  > 
  2.  > 
  3. 越後 康平
  4.  > 
  5. 水漏れ、詰まりなどの緊急トラブルもHandymanにお任せ!

水漏れ、詰まりなどの緊急トラブルもHandymanにお任せ!

こんにちは。

Handyman comrade本部の越後です。

 

緊急事態宣言から、あっという間に3週間経過しました。

在宅勤務が増えて、家に居る時間が長くなった方も多いのではないでしょうか?

 

自宅にず~っといると、家の中が気になってきたり、設備機器の利用頻度も増えるので、

水漏れや詰まりなどのトラブルも多くなっています。

Handymanでは、そんな緊急トラブルの対応も行っています。

 

こちらは、給湯器下の給水管からの水漏れになります。

配管をとってみると、2ヶ所の亀裂が確認できました( ゚Д゚)

 

これでは、お湯を出すたびにこの亀裂から水が出続けてしまいます。

 

   

黄色のマスキングテープ内が、今回管を交換した箇所になります。

当日の連絡で、2時間後には訪問をし、作業をスタートすることができました。

 

最後に管の凍結防止のための保温材と、テープを巻いて完了です。

これでまた安心してお湯が使えます。お客様も大変喜んでくださいました。

 

今後、ステイホームと言われる中で、様々な家の気になるところが増えると思いますが。

そんな時は、是非Handymanに一度ご相談をください。

 

 

☆★DIY集★☆

余りもので洗面脱衣室に薄型収納棚設置❕❕

0円で壁面収納DIY♪♪

幸手市で椅子づくりDIY教室の開催♪

豆挽き機を置く棚をDIY!

木を使ってDIY!何を作っているかはお楽しみ♪

どこでもレゴブロックボード♪

木工教室で作った椅子がオンリーワンの椅子に!

夏休みの思い出作りに!親子で作る子供ハンディマン木工教室!

 

 

Handyman comrade本部
越後 康平

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

 

【Handyman Comrade LINE公式アカウント】
友だち追加

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

 

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05
家の修理が大好きなハンディマン君の
日常スタンプです♪

0
0