1.  > 
  2.  > 
  3. 越後 康平
  4.  > 
  5. 年末のご挨拶とちょっと早い年始キャンペーンの耳より情報!

年末のご挨拶とちょっと早い年始キャンペーンの耳より情報!

こんにちは。

Handyman comrade本部の越後です。

 

2018年も残すところあと5日となりました。弊社は本日が年内最終日となり年始の

始業は1/5(土)からとなります。

今年も私共Handymanに、多くのご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

2019年も皆様のニーズに合った魅力商品のご案内やサービス開発を行い、より

便利にご利用頂けるよう邁進してまいります。

 

早速ですが新年一発目の朗報です!!

2019年1月の大企画

『新春ビックタイムセール』

を開催します。

いつ開催されるか分からない・・ドキドキ ワクワクなキャンペーンが始まります!

開催日のヒントは、弊社がいつから始業か???

大ヒントです( ^)o(^ )

既にトップページの上段にタイムセールの画像がありますが、ご覧になられました

でしょうか?

 

各10商品という台数限定です。完売になりましたら、すぐにクローズとなりますので、

ご注意ください。

特に人気なのは、TOTO Vシリーズやエアコンです。

 

エアコンは、シーズンオフである今がチャンスです!

通常価格より最大17,000円もお得な商品もあり、大特価となって

いますので、即完売が予想されますので、お早めに!!

 

 

これからも多くの方々とご縁が頂けるように、年始からHandymanは、

お得な情報をどんどん公開してまいりますので、来年2019年も何卒

宜しくお願い致します!

 

 

 

Handyman comrade本部
越後 康平
DSC_0408

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05
家の修理が大好きなハンディマン君の
日常スタンプです♪

0
0