1.  > 
  2.  > 
  3. 越後 康平
  4.  > 
  5. 今年の汚れは安く今年のうちに落としましょう!

Handyman 越後 康平

今年の汚れは安く今年のうちに落としましょう!

こんにちは。

Handyman comrade本部の越後です。

 

今年も気づくと残り1ヶ月半になりました!1年もあっという間ですね(*^-^*)

既に年末クリーニングのご予約は始まっており、多くのお問合せを頂きており

ます。地域によっては、12月中旬過ぎまでご予約がビッシリのところもござい

ますので、ご予約はお早めにお願いします”(-“”-)”

 

さて、年末非常に多くお問い合わせを頂くクリーニングをご紹介します♪

 

◆エアコンクリーニング(室内機)

寒くなってもご依頼の多い、エアコンクリーニング。

冬にエアコンを使われる方からご依頼がおおいですね!埃が詰まってしまうと

暖房効率が落ちますので、早めに掃除が必要です。

 

◆エアコンクリーニング(室内機)

吹き出し口はここまで黒いカビがビッシリです!

カビの胞子は、ゼンソクになりうるとも言われていますので、小さなお子様が

いらっしゃるお宅では特に重要です!

 

◆エアコンクリーニング(室外機)

一見、室内機クリーニングが目立ちがちなエアコンクリーニング。

室外機も埃がヒッシリ詰まっていると暖房効率がおちますので、こちらのクリー

ニングも重要なんです(*^^)v

 

◆浴槽エプロン分解クリーニング

浴槽のまわりに付着している汚れ、カビを除去するクリーニングサービスです。

クリーニングをしないでいるとコバエがどこからか、わいてきて衛生的に

良くありません。定期的なクリーニングが必要です!

 

◆換気扇クリーニング

年末に圧倒的な人気を誇るクリーニングが、換気扇クリーニングです。

羽根の間に細かくはいった油はどんどん重くなり、重くなりすぎるとモーターに

不可がかかり、換気扇の寿命が縮んでしまいます。

最低でも1年に1回は換気扇のクリーニングをお勧めします。

 

これまでご紹介してきた、クリーニングは全て、

LOHAS CLUBに入会をして頂くと

出張費3,000円(税別)のみで

作業が可能です!

 

ですので、Handymanは年末、ご予約が非常に混み合うんです。

今年の汚れは今年のうちにキレイにしたいですよね?


極力、一件でも多くのご対応をさせて頂きたいと思いますが、大変日程が混み

合っておりますので、ご希望の日程に合わない場合がございますが、その際は

ご容赦ください!

 

クリーニングはHandymanにお任せください!!

 

 

お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー

Handyman comrade本部
越後 康平
DSC_0408

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-993-809
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05
家の修理が大好きなハンディマン君の
日常スタンプです♪