1.  > 
  2.  > 
  3. 水中ポンプ~水害後のお手伝いはじめました~

新着トピックス

水中ポンプ~水害後のお手伝いはじめました~

水害後のお手伝いはじめました

水中ポンプ

汲取り作業

詳しくは特集ページをご覧ください

 

大雨や台風・・・。

水害などで「床下浸水」した場合に、泥などで濁った汚水も含め、残水位約1mmまで汲み上げ排水することができます。

 

★床下浸水とは★

国土交通省では、地面~宅地基礎~50cmまでを「床下浸水」と定義しております。

主な被災想定をあげると、「エレベーター停止、地下駐車場の浸水、電気設備の浸水による停電、排水が逆流した場合水道やトイレも使用不可」等が発生しうるレベルとなります。

家屋だけでなく、身体上・健康上に影響を及ぼす可能性があるため、早急に対処する必要があります。

 

そのようなお困りごとを、ハンディマンがお手伝いさせていただきます。

床面積15坪(約30畳)~で、16,500円(税込)~

すぐにお問い合わせはこちら

 

ハンディマンは、住宅のお困りごとを解決するプロフェッショナルです。もし水害被害にあった場合、住宅設備機器の交換やメンテナス作業まで、幅広く対応することが可能です。つまり、それぞれ必要な業者を選定する必要がなく、ある程度まとめてご依頼いただくことができるので円滑に進められます。

 

 

もし、そのような「ライフサポートサービス★ロハスクラブ★」にまだ入会していない場合、併せてご入会いただいた方が断然お得です!

ロハスクラブについて特集ページはこちら

 

水害後のお手伝いはじめました

水中ポンプ

汲取り作業

詳しくは特集ページをご覧ください