1.  > 
  2.  > 
  3. 越後 康平
  4.  > 
  5. 夏に向けて人気クリーニング紹介!(^^)!

Handyman 越後 康平

夏に向けて人気クリーニング紹介!(^^)!

こんにちは。Handyman comrade本部の越後です。
今年もあっという間に4月にはいり、春の風が心地よい季節となりましたね(^・^) 

当社では4月より、こちらのホームページをオープン致しまして、新たな気持ちで皆様のお役に
たつ情報をどんどん掲載していきますので、是非お楽しみに♪

今日はクリーニングの研修を担当しました。これから暑くなるにつれて大人気のエアコンク
リーニング!そして根強い人気を誇る浴室の鏡ウロコ落としです。

 

【エアコンクリーニング 室内機】
KIMG0030

エアコンクリーニングをする目的は・・・・・・

冷暖房効果の回復
省エネ
商品寿命の延長
臭いの除去

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、特にやっておいた方が良いですよ!(^^)!
エアコンの中は、知らず知らずのうちにホコリやカビがどんどん増えていきます!
エアコンをつけると、吹き出る風と共に、飛散しているんです。
お子様の体内にはいってしまうと子供は大人よりも抵抗力が低いので、ホコリやカビの
悪影響も受けやすいので、エアコンクリーニングは必要なんです。

 

【エアコンクリーニング 室外機】
KIMG0033

室内機のクリーニングだけでなく、室外機のクリーニングも行っています。

 

【鏡ウロコ落とし】
KIMG0035

鏡のウロコは水道水に含まれるカルキとボディソープなどに含まれる界面活性剤が融合

して固まってできたものです。簡単にはウロコは落とすことができません。

まずはご自身で簡単にウロコを落としたい方はコチラへ・・・・


トイレや洗面などの交換なら工事費込みのHandymanへお任せ下さい。

 

お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー

 

 

Handyman comrade本部
越後 康平
DSC_0408

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-00-3719
URL: https://handyman-com.jp/

 

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

0
0