1.  > 
  2.  > 
  3. メンテナンス
  4.  > 
  5. マンション排水管高圧洗浄対策にも洗濯機下にはマルチメゾン設置でかさ上げを!

施工事例

No.0112

マンション排水管高圧洗浄対策にも洗濯機下にはマルチメゾン設置でかさ上げを!

今回は、Handyman(ハンディマン)でもご依頼が大変多い、洗濯機かさ上げ「マルチメゾン」設置の事例です。

皆さんご存知でしたか?

マンションでは定期的に、排水管の高圧洗浄があると思います。

その時、洗濯機下の排水管清掃する際に、清掃業者が洗濯機を動かしてくれる業者もあるかもしれませんが、壁や床に傷が付く懸念もあります。

もちろん、洗濯機を動かしてくれない場合もあります。

そんな時に、動かさなくても排水管清掃がしやすいアイテムがあるのです!

それが、洗濯機かさ上げの「マルチメゾン」です!

【施工後】

洗濯機かさ上げ「マルチメゾン」

マルチメゾン設置に伴い、排水トラップも併せて清掃します。

洗濯機かさ上げ「マルチメゾン」

マンションではなく、排水管高圧洗浄を行うことがなくても、排水口周りで詰まり等のトラブルが発生した場合、排水口に手が届かないのでは話になりません。

そのリスクマネジメントとして、是非設置することをオススメします。

Handyman(ハンディマン)でも大変人気の商品です!

「洗濯機かさ上げ/17,000円(税抜)~」を詳しく見る

 

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

 

 

 

0
0
タグ:
洗濯機
マルチメゾン
高圧洗浄
かさ上げ
パン
排水口
詰まり
マンション

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス