1.  > 
  2.  > 
  3. ダイキン お掃除機能付きエアコン(AN40LRP) クリーニング

施工事例

No.0122

ダイキン お掃除機能付きエアコン(AN40LRP) クリーニング

今回は、お掃除機能が付いているダイキンエアコン「AN40LRP」をクリーニングします。

ここで皆さんに重要なお知らせ!

「お掃除機能付きエアコンなら、クリーニングする必要ないのでは?」って思っている人多いのではないでしょうか。

いえいえ、それは誤解です!

多くの機種において、自動でお掃除できるのはフィルターだけです。

自動フィルター掃除によって集めたホコリをエアコン内に溜める機種が多く、定期的なお手入れが必要です。

フィルターのお掃除はホコリを自動で集めてくれますが、風がでてくる吹出し口付近の汚れは一切お掃除はしてくれません。

つまり、たとえお掃除機能つきのエアコンでも、2年~3年に1回程度はプロのエアコン内部クリーニングのお掃除が必要です。

購入時にちゃんと説明してくれる販売店は「いいね♪」を押したいですね。

では早速見てみましょう・・・。

 

【施工前】

写真は、約7年間利用しているエアコン内部です。

このようにホコリはたまっており、エアコン本来の力を発揮できていないのです!

【施工後】

風が出てくる場所もキレイにクリーニング!

お部屋の空間がこれで快適になりますね♪

お掃除機能付きエアコンのクリーニングをしなきゃ!と思ったらすぐにお問い合わせください!!

「お掃除機能付きエアコンのクリーニング」お問い合わせ

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

タグ:
エアコン
お掃除機能付き
クリーニング
メンテナンス
清掃
掃除
フィルター

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス