1.  > 
  2.  > 
  3. エアコンのクリーニングは本当に必要?

施工事例

No.0308

エアコンのクリーニングは本当に必要?

さて、タイトルどおり「エアコンのクリーニングは本当に必要?」なのかどうか、今回も施工事例でご紹介したいと思います。

 

もうすでにご存じの方も多いですが、結論から言うと「必要」です!

前置きを長くするより、早速見てみましょうか。

 

【施工前】

エアコンのクリーニングは本当に必要?

フィルターにほこりがたっぷりですね。

この部分は、自身でも掃除機等使ってメンテナンスできますので、定期的にお掃除してあげることで、エアコン効率電気代に大きく差がでてきますよ!

 

エアコンのクリーニングは本当に必要?

さて、重要なのがその奥。

フィルターだけで十分と思っている人が、やはりいまだに多いのが現状です。

いえいえ、エアコンの空気をその奥から来ます。

その部分が、カビやほこりなどで汚れていたら、それがお部屋に充満してしまいます。

そうならないように、しっかりエアコンをメンテナンスしてあげましょう。

 

ここは正直プロでないと難しい部分です。

エアコン本体を痛めてしまうケースもありますのでプロにお任せください!

 

【施工後】

エアコンのクリーニングは本当に必要?

いやー綺麗になりました!

フィルターもばっちりですね。

 

エアコンのクリーニングは本当に必要?

もちろん奥もきれいになりました。

 

これで、エアコン効率電気代も改善されるはずです!

それ以外にも、エアコンからでる空気がいつも汚れていたわけですから、これからは安心して使えますね。

 

もうすでに、おかげさまでハンディマンでもはエアコンクリーニングやエアコン交換・新設工事など、かなり多くご相談が寄せられています。

 

ご希望の日時で、予約がどんどん取りずらくなってきますので、お早目にご予約ください。

 

0
0
タグ:

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス