1.  > 
  2.  > 
  3. エアコン
  4.  > 
  5. 【新設工事】富士通エアコンAHシリーズ(主に10畳用)AS-A288H

施工事例

No.0189

【新設工事】富士通エアコンAHシリーズ(主に10畳用)AS-A288H

おかげさまでハンディマンでは、毎年4月頃から徐々にエアコンのご予約が増えて参ります。

夏のピーク時には、せっかくご連絡いただいても、予約でいっぱいの状況が多く、大変恐縮ですがお待たせしてしまうことが多々あります。

もし、少しでもエアコンの交換もしくは新設をお考えであれば、お早めにお問合せください。

 

さて、今回はハンディマンで一番人気の「富士通エアコンAHシリーズ」の施工事例となります。

 

【施工前】

 

【施工後】

【新設工事】富士通エアコンAHシリーズ(主に10畳用)AS-A288H

今回は、オプションでスリムダクトもご注文いただき、外壁色にあわせて黒のスリムダクトで施工させていただきました。

2階に室内機を設置、1階に室外機を設置する形となっています。

大変素敵なお宅ですね♪

ハンディマンでは、1年中大変多くのエアコンをご注文いただいております。

お値段が安いだけでなく施工実績も多く、様々なオプション追加が可能のため、大変人気となっております。

住宅設備機器のメンテナンスを行うハンディマンだからこそ、いろいろできるわけなんです!

安心してお任せください!

 

 

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

0
0
タグ:
エアコン
富士通
FUJITSU
工事
新設
新規
AHシリーズ
AS-A288H
スリムダクト

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス