1.  > 
  2.  > 
  3. 1年経過後のエアコンクリーニング

施工事例

No.0101

1年経過後のエアコンクリーニング

今回は、お掃除機能付きではなく、通常のエアコンクリーニングの事例となります。

みなさん!定期的にエアコンのお掃除していますか?

エアコンを長く使うためにも、しっかりメンテナンスしてあげてくださいね♪

【施工前】

1年経過後のエアコンクリーニング

前回のエアコンクリーニングは、ちょうど1年前。

1年間でフィルターはこんなにホコリまみれに・・・。

1年経過後のエアコンクリーニング

【施工後】

1年経過後のエアコンクリーニング

フィルターの清掃はもちろん、内部もしっかり清掃して、キレイな空気をお部屋にお届け。

エアコンをまったく掃除していない方は、この記事を読んでくれたのも何かの縁かもしれません!

この機会に是非Handyman(ハンディマン)へお気軽にご相談ください。

【エアコンクリーニング】の詳細はこちら

 

また、「お掃除機能付き」エアコンをご利用の方は注意してください!!

「お掃除機能付きエアコンだからクリーニングは必要ない!」なんて思っていませんか?

フィルターだけはクリーニングしてくれるかもしれません!

しかし、分解して内部をみてみると・・・!!

エアコン中身の構造が難しくなっており、クリーニングを断ってくる業者も少なくありません。

しかし、「お掃除機能付き」エアコンももちろんHandyman(ハンディマン)へお任せください!

【「お掃除機能付き」エアコンクリーニング】の詳細はこちら

 

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

0
0
タグ:
エアコン
お掃除機能付き
クリーニング
メンテナンス
清掃
フィルター

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス