1.  > 
  2.  > 
  3. エアコン
  4.  > 
  5. 「お掃除機能付き」エアコンのクリーニング

施工事例

No.0097

「お掃除機能付き」エアコンのクリーニング

今回は、今流行の「お掃除機能付き」エアコンのクリーニング事例となります。

「お掃除機能付き」エアコンは、洗浄できるようにするまで、様々な部品を外さなければなりません。

【エアコン分解】

「お掃除機能付き」エアコンのクリーニング

「お掃除機能付き」エアコンのクリーニング

「お掃除機能付き」と言っても、掃除してくれるのはフィルターだけで、実際分解して掃除してみると・・・。

購入時に「お手入れ不要と聞いたと」言うお客様がほとんどで、ダストボックスの存在も知らない事が多いです。

実は、掃除機能付エアコンは内部の汚れや臭いまではお掃除してくれないのです。

よって、お掃除機能付きエアコンもお手入れは必要です。

通常クリーニングでは出来ない内部の汚れも専用の機材・洗剤を使用して綺麗に落とします。

最新のエアコンも是非、専門のクリーニングを行いましょう。

臭いの元のカビやホコリが取れ、エアコンの効きも良くなります。

自然素材の洗剤を使用しているので人体にも環境にも優しく、汚れを落とすだけでなく、防菌・抗菌・抗酸化の効果もあります。

詳しくは、『エアコンクリーニング(掃除機能付き)/12,000円(税抜)~』をご覧ください。

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

0
0
タグ:
エアコン
クリーニング
清掃
掃除
お掃除機能
フィルター
ダストボックス

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス