1.  > 
  2.  > 
  3. 大森南店
  4.  > 
  5. 洗面所リフォームならHandyman!【TOTO Vシリーズ 600幅タイプ 1面鏡(エコミラーあり...

Handyman 大森南店

洗面所リフォームならHandyman!【TOTO Vシリーズ 600幅タイプ 1面鏡(エコミラーあり)LED 2枚扉 鏡:LMPB060B1GDC1G + 本体: LDPB060BAGEN1 】

今日は洗面所のリフォームです。

 

【Before】

↑洗面台は照明も壊れておりました。

 

↑こちらの床や壁天井も全て張り替えます。

 

 

【作業中】

↑床のクッションフロアと壁天井のクロスを張り替えて、洗濯パンを交換したところです。

既存の洗濯パンは汚れもあり設置からかなりの年数が経っていましたので、当日お客様にご提案して交換となりました。

これで破損などによる水漏れの心配もありません。

さて、ここから洗面台を設置します。

 

【After】

 

↑新しい洗面台で快適に洗面所をご利用になれます。

 

↑壁天井の壁紙もも全て張り替えました。

壁のクロスはサンゲツSP-9570

天井のクロスはサンゲツSP-9553で仕上げました。

 

↑新しい洗面台の照明はLEDですので明るく電気代も抑えられます。

 

床に使用したクッションフロアはサンゲツ のHM-4107です。

石目調の落ち着いた印象のクッションフロアです。

幅木は東リのソフト幅木に交換しています。

スイッチプレートは古くなっていたため同じパナソニックのフルカラー シリーズの新しいものに交換しました。

 

これで朝の洗顔や夜の入浴も快適になりますね。

 

今回は洗面台全体のリフォームのため終日作業となりました。

 

通常洗面所リフォームの際には、

営業スタッフ、設備屋さん、大工さん、電気屋さん、クロス屋さんが入りそれぞれの作業を行いますが

 

Handymanでは下見打ち合わせから当日の作業まで一人のスタッフが全て行うことが可能です。

 

そのためにコストを抑えたリフォームを行うことができます。

 

もちろん、仕上げも妥協なしです。 

 

安くリフォームしたいけど、作業が雑になるのでは心配。そんなお客様のご要望にHandymanは全力で答えます。

 

 

住まいの悩みはなんでもHandymanにぜひご相談下さいね!

 

下見、お見積は無料で行っています。

 

Handyman大森南店

0120-914-647

↓ブログこちらでも書いてます!

https://omoriminami.handyman.jp/hm-blog/