1.  > 
  2.  > 
  3. 越後 康平
  4.  > 
  5. 超簡単!!たった3分で自分で出来るトイレつまりのコツ!

超簡単!!たった3分で自分で出来るトイレつまりのコツ!

こんにちは。

Handyman comrade本部の越後です。

 

あともう少し・・・あともう少しでゴールデンウィーク♪♪楽しみですね~(^J^)

皆さんはゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

楽しみなゴールデンウィークですが、こんな時に限ってお家のトラブルも起きやすい

ものなんですよね~(>_<)

 

例えば・・・・・トイレつまり!

でもいざって時にこれ、自分で出来たら凄くないですか!?

 

凄いですよね!

 

ご自身で出来るトイレ解決方法をお教えします!
下の記事を3分読むと自分でも簡単にトイレつまりを解消できますよ♪

まずはここからやってみよう!!!!

 

もしそれでもトイレつまりが解消されなければHandymanへご用命下さい(^^)v

 

 

トイレつまり事例

KIMG0070

タンクレストイレで実際に詰まってしまっている状況です。

作業はHandyman comrade本部スタッフ志茂ハンディマンにて対応。

スッポンを使用してもつまりが解消しませんでしたので、便器を外していきます。

 

KIMG0074

便器を外すと、こんなものがでてきます。

これは排水ソケット!このソケットをのぞくとティッシュのカタマリがギッシリ!

外の排水マスに根っこが生えていて詰まっていた事もありました。

 

どこに原因があるのか・・・・・・原因を特定するには経験が必要になります。

 

水回りで困った事がありましたら、トイレや洗面などの交換なら工事費込みのHandymanに

お任せ下さい!

 

お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー

 

 

 

Handyman comrade本部
越後 康平
DSC_0408

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6
Tel: 0120-00-3719
URL: https://handyman-com.jp/

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05
家の修理が大好きなハンディマン君の
日常スタンプです♪
色々な場面で使える可愛いワンちゃん(#^.^#)

0
0