1.  > 
  2.  > 
  3. ハウスクリーニング
  4.  > 
  5. 玄関・下駄箱に「光触媒コーティング」で防臭・防汚・カビ対策

施工事例

No.0223

玄関・下駄箱に「光触媒コーティング」で防臭・防汚・カビ対策

花粉症のみなさんにおすすめ情報です!

実は、「光触媒コーティング」で、花粉対策ができるんですよ!

光触媒には、有機物質を分解し不活化てくれるとされています。

つまり、お家の中全体に「光触媒コーティング」を施してあげることによって、ある程度花粉症の辛さを抑えることができる可能性があるということですね。

 

光触媒について詳しく知りたい方は、特集ページ「ウィズコロナ時代に「光触媒」コーティング」をご覧ください。

 

でも、家全体まで施工する予算が・・・

そういう方には、部屋単位で施工させていただいております。

例えば・・・

 

人の出入りが多い玄関にまず施工してあげることで、家に入る前に払いきれなかった花粉を、ある程度玄関でやっつけよう!ということですね。

 

【施工】

玄関・下駄箱に「光触媒コーティング」で防臭・防汚・カビ対策

しかも、【光触媒コーティング】玄関パックでは、下駄箱の中身も施工しますので、防臭・防汚・カビ対策にもなるから大変お得です!

 

現在ハンディマンでは、試しやすい価格で現在予約を受け付けております。

広く皆様に知っていただくために、特別価格となっております。

ウィズコロナ時代だからこそ、安心した生活をおくるために、是非一度ご検討ください。

 

様々なお部屋に「光触媒コーティング」できますので、詳しくは商品ページをご覧ください。

 

4月の新生活がはじまる時期は、様々なご依頼や工事で混雑してきますので、お早目のご予約をおすすめいたします。

 

0
0
タグ:
カビ
光触媒
防汚
防臭
下駄箱
靴箱

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス