1.  > 
  2.  > 
  3. エアコン
  4.  > 
  5. 富士通ノクリア「AHシリーズ」12畳タイプ(3.6kw)

施工事例

No.0388

富士通ノクリア「AHシリーズ」12畳タイプ(3.6kw)

関東地方も随分と暖かくなってきました。

そろそろみなさん、エアコンを使う準備をされてる方も多いのではないでしょうか。

 

さて、毎年のようにご注意としてご連絡させていただいておりますが、5月頃から夏本番に向けて、エアコン交換やエアコンクリーニングのご依頼で、大変混雑します

 

現在、エアコンや部品不足の状況になっているため、本当に本当に早めにご予約ください。

夏本番にエアコンが使えない状態にならないよう例年以上にご注意ください。

 

前置きが長くなりましたが、今回は【富士通ノクリア「AHシリーズ」12畳タイプ(3.6kw)】のエアコン設置事例となります。

 

室外機は室内機のすぐ後ろのバルコニーへ設置します。

 

【施工】

エアコンのホースは標準で4mとなっておりますので、室外機を設置する場所は大変重要です。

余計な出費はおさえたいですね。

 

富士通ノクリア「AHシリーズ」12畳タイプ(3.6kw)

 

穴は専用パテでしっかり塞ぎ、エアコンホースをバルコニーへ通します。

富士通ノクリア「AHシリーズ」12畳タイプ(3.6kw)

 

室外機は、直接日光に当たらないようにすることが、電気代をおさえるポイントです。

どうしても日光があたってしまう場合は、日よけ対策を施すといいですね。

富士通ノクリア「AHシリーズ」12畳タイプ(3.6kw)

 

いかがでしょうか。

 

現在エアコンの在庫について多くのお問い合わせをいただいておりますが、商品を確保することが大変難しくなっておりますので、何度も言いますが本当に早くお問い合わせください。

 

工事だけも承っておりますが、いざご自宅へ伺った際、必要な部品が足らず設置できないこともありますので、十分にご注意ください。

 

0
0
タグ:
エアコン
富士通
ノクリア
AHシリーズ
12畳
3.6KW

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス