1.  > 
  2.  > 
  3. エアコン(クーラー)を夏しか使わないのでクリーニング

施工事例

No.0323

エアコン(クーラー)を夏しか使わないのでクリーニング

関東はまだまだ残暑を感じる9月末

エアコン(クーラー)を夏しか使わない方は、もう清掃して片付けてしまったのではないでしょうか。

今回はまさに、エアコン(クーラー)クリーニング事例です。

 

【施工前】

フィルターはそこまで汚れていませんでしたが、中の熱交換器部分にほこりがびっしり・・・。

これでは、エアコン(クーラー)の風にのってカビ等のいろんな菌も一緒に送風してしまい、健康に良くないですね。

来年に備えてしっかりクリーニングします。

※毎年5月位から、エアコンクリーニングの依頼等で大変混みあいますので余裕をもって依頼することがポイント

 

エアコン(クーラー)を夏しか使わないのでクリーニング

 

【施工後】

エアコン(クーラー)を夏しか使わないのでクリーニング

熱交換器部分はとてもやわらかく、個人で掃除しようと思うと、うっかり破損や故障させてしまいかねません。

プロが専用機材でしっかりクリーニングすることで、ほこりやカビなど汚れ落とし、快適なエアコン(クーラー)生活をおくれるようになります。

フィルターの奥までみたことない方も大勢いるかと思います。

気がつかない間にすごいことになっているかもしれませんよ~。

冬が近づくと、エアコン(クーラー)を暖房として使う方からのエアコンクリーニング依頼で混雑してきますので、お早目にお問合せください。

 

 

0
0
タグ:
エアコン
クリーニング
クーラー

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス