1.  > 
  2.  > 
  3. エアコン
  4.  > 
  5. ハンディマン取扱い大人気エアコン!「富士通エアコン AHシリーズ」へ交換

施工事例

No.0167

ハンディマン取扱い大人気エアコン!「富士通エアコン AHシリーズ」へ交換

関東の日中は、もう『暑い!暑い!!暑い!!!』

とにかく暑い日々が続いております。

そのため、約一年ぶりに稼働させたエアコンが動かない!

なんてお問合せが大変多く、結局交換されるお客様が増えてきております。

急な出費は大変困りますよね・・・。

でも、ハンディマンでは現在2017年モデルエアコン地域最安値挑戦中です!

詳しくはこちら

なので、エアコン激安すぎてヤバイです!

今回はその中でも最安値で大人気商品!

★富士通エアコン ノクリアAHシリーズ★への交換事例です。

【施工前】

【施工後】

最近のエアコンは、とにかく大きくなってしまって幅をとりますが、こちらの商品は薄型でスリムな設計となっており、設置場所に困らないですね。

ハンディマン取扱い大人気エアコン!「富士通エアコン AHシリーズ」へ交換

毎年7月くらいから、おかげさまで大変多くのエアコン交換・設置依頼をいただいております。

しかし、大変混雑してしまい、お待たせしてしまっております。

もし、少しでもエアコン交換をご検討されているのなら、今の空いている時期に交換することを本当にオススメします。

現在、2017年モデルエアコンは、在庫限りですがハンディマンで大セールを実施していますので、この機会に是非どうぞ♪

詳しくはこちら

 

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

0
0
タグ:
エアコン
富士通
6畳
ノクリア
AHシリーズ

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス