1.  > 
  2.  > 
  3. 【更新】新型コロナウイルス感染予防対策にてお客さまへのお願い

新着トピックス

【更新】新型コロナウイルス感染予防対策にてお客さまへのお願い

◆2022年5月19日更新

日頃よりご利用いただきありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様・スタッフ・関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、対応を実施してまいります。

★Handymanでは、「オンライン見積サービス」をご利用いただけます

 

※緊急事態宣言が再度発令された場合は、変更となる場合があります。

 

<ご協力のお願い>
2月17日に厚生労働省より発信された「新型コロナウイルスを防ぐには」を踏まえ感染予防に努めています。
◆厚生労働省|感染症対策

 

・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来店前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・咳、くしゃみ等の症状がある方はマスクをご着用ください。

◆咳エチケット

 

・各店舗内にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご協力お願いいたします。
・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・ご気分が悪くなった際は、各店舗のスタッフまでお声がけくださいませ。
感染症の予防については、新型コロナウイルスに限らず、風邪やインフルエンザウイルスが多い時期であることを踏まえて、
咳エチケットや手洗い等、通常の感染対策を行うことが重要です。

詳細につきましては、下記の厚生労働省のホームページをご覧くださいませ。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。