1.  > 
  2.  > 
  3. 新型コロナウイルス感染予防対策にてお客さまへのお願い

新着トピックス

新型コロナウイルス感染予防対策にてお客さまへのお願い

日頃よりご利用いただきありがとうございます。

弊社では、お客様とスタッフの更なる安全確保をはかるべく、スタッフの訪問による現場調査が必要な場合は、お客様のご理解を得た上で、検温・指定したゴーグル・マスク・手袋の着用と手指の消毒を徹底いたします。

コールセンター :時短営業により、18:00までの電話受付となります。

 

Handymanではここまで徹底しています!
感染しない!感染させない!

 

訪問時のスタイル

 

 

◆現場調査等、ご訪問が必要な場合の対策

● 検温
● 指定したゴーグル、マスク(2重)、手袋、靴下カバーの着用
● 荷物置用ビニールシート使用
● 消毒

上記を徹底し、採寸や現地調査に専念する事で極力短い時間で調査を行います。
なお、現場調査時もソーシャルディスタンスが保てるよう、1.8m以上の距離を取らせて頂きます事をご容赦くださいませ。

 

現場でのスタイル

 

◆工事工程を組む際は、あらかじめ同室複数名での作業を避けた予定を組ませていただきます。
◆工事現場出入口に次亜塩素酸水(消毒液)の設置を義務化しております。
◆現場の衛生管理を徹底しております。

●マスク着用の無い方は、現場入り禁止
●咳や発熱の症状が見られる方は、現場入り禁止
●強いだるさ(倦怠感)は、現場入り禁止
●味覚、嗅覚の異常を感じた方は、現場入り禁止
●検温し現場責任者へ報告義務
●マスク、手袋・ゴーグルの着用をお願いしております。

お客様現場確認・立会い時の注意事項

 

●極力、対面での立会を減らし、オンライン対応を推奨いたします。
●最少人数での立会とさせていただきます。
●閉め切りでの立会は厳禁とし、換気を徹底いたします。
●ソーシャルディスタンス(1.8m以上の距離)を保ちながらの立会確認といたします。
●立ち会いの時、全ての人に再度手の消毒をしていただきます。

また、緊急事態宣言の発令より、弊社スタッフは基本在宅勤務を実施しております。
そのため、上記の日程におきまして感染予防の対策を実施した営業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<ご協力のお願い>
2月17日に厚生労働省より発信された「新型コロナウイルスを防ぐには」を踏まえ感染予防に努めています。
◆厚生労働省|感染症対策

 

・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来店前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・咳、くしゃみ等の症状がある方はマスクをご着用ください。

◆咳エチケット

 

・各店舗内にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご協力お願いいたします。
・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・ご気分が悪くなった際は、各店舗のスタッフまでお声がけくださいませ。
感染症の予防については、新型コロナウイルスに限らず、風邪やインフルエンザウイルスが多い時期であることを踏まえて、
咳エチケットや手洗い等、通常の感染対策を行うことが重要です。

詳細につきましては、下記の厚生労働省のホームページをご覧くださいませ。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。