1.  > 
  2.  > 
  3. 大森南店
  4.  > 
  5. 浴室照明交換LED 東芝LEDB85900+LDF6L-H-GX53/700(電球色100w 型)の...

Handyman 大森南店

浴室照明交換LED 東芝LEDB85900+LDF6L-H-GX53/700(電球色100w 型)の設置です!

今日は浴室照明の交換です。

 

既存の照明もLED照明でしたが、器具の不具合で設置後5年でつかなくなったとのこと。

【Before】

 

 

【After】

明るさは以前とほぼ同じで、大きさは小さくなりました。

 

換気扇と照明の位置が近いため今までは、換気扇のフィルターをスライドして外すのに照明のカバーを外す必要がありましたが、今度は照明カバーを外さず換気扇のフィルターを外せます。

 

LEDは10年以上もつと言われていますが、正直なところ使用状況や器具の個体差により早い時期で故障することもあります。

これはすべての住宅設備機器に言えることなのですが、、

不安な場合は交換機器に保証をつけるか部品交換のしやすい機器を選ぶことをお勧めします。

LOHAS CLUBにご入会いただいた会員様で機器交換を行った場合、最大10年まで保証をつけることができます。

※5年までは無償修理、6年以降は年数に応じて一部を無償にて修理。詳細はLOHAS CLUBホームページをご確認ください。

https://lohas-club.jp

 

今回は東芝のLEDユニットを交換できる照明を選択しましたので、LEDに不具合が起きてもLEDユニットを交換するだけで済みます。

 

照明の選び方が分からない!せっかく買ったら長くお得に使いたい!そんな時はHandymanにご相談ください。