1.  > 
  2.  > 
  3. 天野 幸司
  4.  > 
  5. 破れるのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

破れるのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

こんにちはHandyman横浜店の天野です。

 

網戸で換気をしたいけど、ペットのワンチャン、ネコちゃんの悪戯にネットを破かれてお困りの方、必見!

今回はこちら、猫マール32という網戸ネットへ張替えです。

通常の網は20メッシュがスタンダードですが、32メッシュで超目が細かい!なので爪が引っかからない!

そしてステンレス製ということで防御力が高いことは間違い無いでしょう。

 

とはいえ、私も使用するのは初めての網なので、事前に色々下調べ・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=5lUaGIzLQz0#action=share

↑そしたらメーカー様がわかりやすい動画を作っていてくださいました!

 

攻略動画も手に入れたところでいざ実践。

動画通りにやってみると意外と苦戦しませんでした。

ポイントは写真の端の部分。ガムテープなどでしっかりと固定すること。

動画にもありますが、角の部分のナナメカットでしょうか。

そして最後のあまり部分を切り落とす時にカッターの刃は切れるようにしておく。

1辺切るたびにカッターの刃は折ってました。

 

↑張替え完了!

(雑多な部屋の写真ですが、私の家の空き部屋です・・・(//∇//)

通常の網戸ネット以外での張替えは、別途使用する網の材料代をいただきます。

網戸の張替えはHandymanへご相談ください!

 

 

0
0